【空手】 『ステラ☆文化祭』演武会 大成功!!

『倉持厳 一座』 初公演

6/30、ステラタウン(さいたま市)において、倉持先生率いる岩槻教室のメンバーが、演武を初披露。

 

会場から万来の拍手に包まれた。

 


まだ歴史が浅い岩槻教室では、今回、多くの子供達にとって初めての晴れ舞台であるばかりか、指導する倉持先生にとっても、独り立ちしてから初の大舞台。

 

緊張感が漂う中でのスタートだったが、日頃の稽古で培った力を遺憾なく発揮。

 

拍手喝采を浴びて、無事、この日のステージのトップバッターを務め上げた。

 

岩槻チームも頑張ったが、おいしいとこどりの「トリ」を務めたのは、蓮田支部から派遣した三人娘。

 

いろいろな技で、次々と試割を成功させ、会場に「どよめき」を起こし、演武の最後をピシッと締めて見せた。

 

今回、このような貴重な機会を提供してくれた ぱど & まみたん編集部の皆様、ありがとうございました。

 

こういった体験は、道場生の経験値を上げるチャンスです。

 

蓮田支部からも、観客として、多くの道場生が会場に足を運んでくれましたが、次は、あなた方が舞台に上がる番かもしれませんよ。

 

チャンスは 十分に準備が整ったところにしか やってきません!!

日頃の稽古を疎かにせず、いつ何時、声がかかってもいいように準備しておいてください。

 

最後になりましたが、期末試験があるのに お手伝いに駆け付けてくれた もえちゃん、ひなちゃん、みさきちゃん、そして、3人を気持ちよく送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    倉持厳 (月曜日, 01 7月 2013 11:08)

    昨日は大変ありがとうございました。
    もえちゃん、ひなちゃん、みさきちゃんが、最後は締めてくれるから大丈夫と、個人的には何も心配せず演舞に臨むことができました。感謝です!

    もえちゃん、ひなちゃん、みさきちゃん、また3人の保護者の皆様、応援に来てくれた塾生の方々、事前に貴重な助言をいただいた横田先生ほか、沢山の方々の支えのおかげで無事に終えることができたものと大変感謝しております。
    大変ありがとうございました。押忍!

  • #2

    chouetsu-hasuda (火曜日, 02 7月 2013 08:11)

    ×「演舞」⇒○「演武」でした。
    がんばりましょう。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門