【TOPICS】 こいわお 誕生!!

またまた 超越ファミリーが増えました!!

6/23(日)、岩槻教室・倉持厳(いわお)先生の お家に、3,500gのデッカい男の子が生まれました。

 


最初の写真は、いわおパパが赤ちゃんの時、後の方が、ベイビー・こいわおです。

 

似てるかな?

 

名前は、まだ決まっていないという事なので・・・

 

本人に頼まれてないけど 勝手に プレゼン企画

『赤ちゃんの名付け親になろう!!』キャンペーン

下のコメント欄に、自分が考えた赤ちゃんの名前と、その意味・由来を書いて応募しよう!!

 

それが、いかに良い名前かプレゼンしてね。

 

特に、こだわりの字がある訳ではないそうなので、自由な発想でどうぞ。

 

1人で何個書いても可。

 

この欄を見た倉持先生が、気に入った名前があったら、採用されるかもしれないよ。

 

〆切は勿論、出生届を出す日まで。

 

見事採用された方には、「倉持○○君の名付け親」の称号がもらえます。

 

さあ、君も奮って応募しよう。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    chouetsu-hasuda (水曜日, 26 6月 2013 10:43)

    結婚式で、倉持君のお父さんを見た人達が、きっと思うであろうこと・・・
    倉持君の赤ちゃん時代、お父さんにそっくりやんか!!!

  • #2

    通りすがりの池面 (金曜日, 28 6月 2013 08:34)

    『こいわお。』 or 『こい☆わお』

  • #3

    chouetsu-hasuda (金曜日, 28 6月 2013 08:40)

    「月竜介(づきりゅうすけ)」
    名字と合わせると、「くら・もちづきりゅうすけ」になって、かつて、スーパー・ウェルター級戦線を盛り上げた名キックボクサーにあやかれそうな気がするから。

  • #4

    chouetsu-hasuda (金曜日, 28 6月 2013 08:44)

    「通りすがりの池面」さん、それなら、仮面ライダー世代の私としては、『こいわお、』です。

  • #5

    美咲 (土曜日, 29 6月 2013 11:38)

    名前…倉持巌子(いわし)
    由来…倉持巌君の子供だから!

    どぉですか?

  • #6

    いわおパパ (土曜日, 29 6月 2013 15:02)

    たくさんのステキな名前をありがとうございます。
    Bigな男になってほしいっていうことで、みなさんの名前候補を参考に、「倉持 大吾」と命名しました。
    大きい に、漢数字の五 、下にカタカナのロ を書いて、普通に「くらもち だいごろ」です。

    うそです、「くらもち だいご」です。
    親子共々よろしくお願いします。

  • #7

    chouetsu-hasuda (土曜日, 29 6月 2013 18:00)

    あと1週間は楽しめると思ったのに、発表が早いって。
    そんな訳で、正解は、「倉持"ゴ"大吾」でした。
    ガンダ~ラ♪ ガンダ~ラ♪

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門