【TOPICS】 今年は 県大会行きを決めました!!

新入生を迎え、先輩として初めて臨む 大きな大会(通信陸上)で、今年は、県大会出場を決めました。

 


全学年合同の走り幅跳びでも、市内2位で補欠に。

 

1位の子とは、1mも差がありましたが、転向して間もない事を考えれば上出来です。

 


特筆すべきは、昨年の同大会「ベストお母さん」の娘・Nちゃん。

 

この1年、確実にタイムを伸ばし、全学年合同の長距離で、3年生を抑えて、県大会出場を決めました。

 

今まで、多くの親子を見てきて、ここのお母さんの子供への関わり方から、この子は伸びるという空気が漂ってましたから。

 


負けた時こそ、その人の真価が問われます。

 

負けた時こそ、支える人達の真価が問われます。

 

故 エディ・タウンゼント氏の言葉です。

 

「勝った時には友達、大勢一杯出来るから、私、いなくてもいいの。誰が負けたボクサー励ますの。私、負けたボクサーの味方ね。」

 

「試合に負けた時、本当の友達が分かります。」

 

「勝った時は会長がリングの上で抱くの。負けたときは僕が抱くの。」

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lindsy Isreal (月曜日, 23 1月 2017 02:11)


    Great post. I am dealing with some of these issues as well..

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門