【TOPICS】 CMロケ地 & ふっかちゃんキャッチャー

闘極曰く、auのCMに出てくるのは、ここ熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。

 

ここで、本日は記録会でした。

 


今日は、100m走だけ。

 

また、県大会に連れて来てくれ。

 


しかし、ここは、2004年の「さいたま国体」メイン会場だっただけに広い。

 

ヒマ潰しに、子供の広場へ行くにも遠い。

 

でも、競技の合い間に行ってみました。

 

そして、駐車場も遠い。

 

でも、中抜けして、ある物を探しに行ってみました。

 

「ゆるキャラグランプリ2012」で、全国5位(埼玉県内1位)の実力者・深谷のゆるキャラ「ふっかちゃん」グッズが取れる、その名も「ふっかちゃんキャッチャー」!!

 

500円だけど、取れるまで何回でもできるところが良心的(アームも強めで取り易い)。

 

ここで、新しい「友達」をGETして上機嫌の恋ちゃんでした。

 

なお、「ふっかちゃんキャッチャー」は、深谷市内の公共施設5ヶ所(深谷駅・道の駅はなぞの・道の駅おかべ・パティオ・わんぱくランド)­に設置されているそうです。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門