【空手】 4/29 『第9回 フルコンファイトジュニア新人戦』 試合結果

《ルーキー・トーナメント重量級》
第三位:大久保日菜

 

《ルーキー・ワンマッチ勝利者》
佐藤万斗・為ヶ谷理人

 

《ビギナー・ワンマッチ勝利者》
加藤大樹


 


重量級で、大久保日菜ちゃんが第三位入賞。

エキスパート昇格を果たすと同時に、いよいよ黒帯挑戦の資格を手に入れました。

周りの女子会の皆が、一緒に喜んでいる姿が印象的でした。


ルーキー・ワンマッチでは、今大会のキャプテンを務めた佐藤万斗くんが、きっちり決めて白星。

そして今、最も試合を楽しんでいる男・為ヶ谷理人くんが、欠場者の代打出場した2試合目で勝利。

積極的な姿勢が、幸運を呼び込みました。

 

さらに、ビギナー・ワンマッチでは、加藤大樹くんが公式戦初勝利を挙げ、階段をひとつ上れたのではないかと思います。


入賞者・勝利者の皆さん、おめでとうございます!
残念ながら負けてしまった選手の皆さんも、それぞれ課題を見つけ、次の勝利へつなげましょう。
最後になりましたが、御家族の皆さん、後輩の皆さん、スタッフとして協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    日菜&ひらりママ (火曜日, 30 4月 2013 23:29)

    念願の入賞☆☆☆エキスパートになれました(^o^)丿
    今回の試合には絶対負けれない!と気合を入れ挑みました。

    黒帯目指して(^u^)ガンバレ

  • #2

    chouetsu-hasuda (水曜日, 01 5月 2013 09:26)

    この年代は、競い合い、支え合う仲間が多いので、是非、皆で黒帯になって欲しいですね。
    入賞おめでとうございます!!

  • #3

    moerin(@_@) (月曜日, 20 5月 2013 21:52)

    日菜ちゃん入賞おめでとう☆☆
    一緒に黒帯目指して頑張ろうZ(^o^)v
    次のガールズトーナメント入賞するぞー\(^o^)/

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門