【蓮田・東大宮】 富井美咲ちゃん 昇段!!

4月4日付で昇段した蓮田支部・少年部の富井美咲ちゃんに、認定証と黒帯を授与。

 

最近、元気の良い東大宮教室出身者から、史上初の昇段を果たしました。

 


週1回しか稽古日が無い東大宮教室でスタートを切り、途中からは蓮田支部にも通い、学校の行事と重なっても振替を使って、ほとんど休まず稽古を続けた美咲ちゃん。

 

すっかり黒帯にふさわしい顔になった。

 

また、昨年の蓮田支部・長女に続き、次女が昇段した事も、時代の趨勢か。

 

この後に控える蓮田支部女子会のメンバーにとっては、大きな励みとなるだろう。

 

これからも、蓮田・東大宮 女子チームのリーダーとして活躍してください。

 

昇段おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恋姫 (土曜日, 27 4月 2013 23:21)

    おめでとう。
    すぐに追いついちゃうぞ~。

  • #2

    美咲 (火曜日, 30 4月 2013 20:30)

    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも、黒帯の顔として頑張るよ!
    恋姫も早く黒帯取ってね( ´ ▽ ` )ノ

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門