【TOPICS】 春日部東高校に あの人が・・・

闘極君、走り幅跳びに挑戦!!

 

自己ベストは記録したものの、笑いを忘れない男です。

 


東大宮教室の「スペシャル・レッスン」と同日、闘極君は陸上部の記録会でした。

 

100m走は、午前中でしたが、走り幅跳びは、午後という事で、それだけでも見ようかなと、稽古終了後、NASから直接、春日部東高校へ。

 

まだまだ平凡な記録ですが、少しずつでも成長していく事が大切。

 

陸上の方も、「もっと」の気持ちで頑張って欲しいですね。

 

会場で、記念撮影している 恋ちゃんの後ろに、スターターを務める 見覚えのある赤いシャツの人が…。

 

アップにしてみると…


なんと、生で見るのは、蓮田マラソン以来となる 川内優輝選手でした!

 

川内選手は、春日部東高校の出身だから、特別ゲストだったんですね。

 

さすが、世界の春東(かすとう)!!

 

川内選手に憧れて、埼玉から世界に羽ばたく選手が出てくるといいですね。

 

そして、世界陸上の代表に選ばれたら、是非、活躍して頂きたいですね。

 

もう一人、春東出身の人を知っていますが、そこには触れないでおこうと思います。

 


スターターのみならず、1500mのペースメーカーとして、時間を伝えつつ、アドバイスしつつ、コースの大外を回ること4組。

 

川内選手、スタッフとして、お手伝いしてくださった 各校先生方、春東陸上部の皆様、お疲れ様でした。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門