【TOPICS】 日本一の ひな祭り!!

さて、その(⇒「白戸家の お父さんがいっぱい」)後は、せっかく、この時期、ここまで来たから、「鴻巣びっくりひな祭り」を見に、鴻巣市役所へ。

 

吉見と鴻巣間の荒川は、川幅日本一に認定されています。

 

しかし、いくら国土交通省の規定では堤防間が川幅とは言え、その間に民家とかもあったりして、下を流れる川が「ちっちゃ!!」

 

「ひな祭り」は本当に日本一なんだろうなと、疑惑の目で、市役所に到達すると…。

 


御覧の通り、市役所ロビーを埋め尽くすように置かれた「ひな人形」。

 

全部で、7m、31壇、2,000体くらいあるらしく、これは、ホントに日本一でした。

 

そして、家では、ちっちゃな「ひな人形」。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門