【空手】 2/24 『新空手道東京大会』 試合結果

【G-4ルーキートーナメント】
 
 高橋佑斗 合わせ一本●

 

【G-4ワンマッチ】
 
 横田恋 判定●

 


蓮田支部から、2名の選手がエントリーしました。

 

初出場の高橋選手は、ワンマッチに相手がいなかったため、希望よりワンランク上のルーキートーナメントに出場。

 

惜しくも負けはしましたが、最終的に優勝した黒帯の選手を相手に、堂々、真っ向勝負できた事で、大きく成長するチャンスを得た事と思います。

 

あの勇気を胸に、これからも戦い、新たな道を切り開いてください。

 


一方、新空手2回目の挑戦となった 横田選手も、組み合わせの都合で、通常の5kgを超える体重差がある選手と対戦。

 

同学年ですが、身長も肩までしか届かない程、大きな男の子相手に、死力を振り絞ってぶつかっていきました。

 


負けて学ぶものも多いのが、この世界。

 

勝てそうにないからと逃げていては、その先に進めない。

 

大きな壁に立ち向かう「ファイト!」が無い子が多い今、2人は、まさに「勝つか負けるかわからない。そんな状況に挑み」、一回りも二回りも「強くなれ」たと思います。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門