【空手】 『からてまつり2013 ~みんなのめあて編~』

もっと宣言


私達は今までより

 

「もっと」休まず稽古します!
「もっと」前を向きます!
「もっと」話を聞きます!
「もっと」習った事をおぼえます!
「もっと」手をあげて答えます!

 


そして 技を出す時は

 

「もっと」気合を入れます!
「もっと」スピードを入れます!
「もっと」力を入れます!
「もっと」高く蹴ります!
「もっと」ていねいに行います!

 


さらに

 

「もっと」審査を見ます!
「もっと」試合を見ます!
「もっと」チーム・クラスを上げます!
「もっと」早く審査を受けます!
「もっと」早く試合に出ます!

 


最後に

 

「もっと」審査に合格します!
「もっと」試合に勝ちます!
「もっと」上手くなります!
「もっと」強くなります!
「ちょっと」勉強もします!

 


今年は、空手を もっとがんばるぞ!という皆さんのために、何に気を付ければいいかを『もっと宣言』にまとめました。

 

ひとつずつ、自分で出来ているかをチェックしていこう!!

 

最後の「ちょっと」のところも大切です。

 

中3の亮介君は、日頃から勉強していたから、今もほとんど休まず稽古を続けています。

 

「からてまつり」にも出席して、2日後の入試にも合格したそうですよ。

 

凄い!!

 

特に、中学生の人は見習ってね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jerry Fike (日曜日, 22 1月 2017 21:24)


    all the time i used to read smaller content which as well clear their motive, and that is also happening with this post which I am reading at this place.

  • #2

    Karina Mccay (火曜日, 24 1月 2017 18:56)


    This post will assist the internet viewers for creating new blog or even a blog from start to end.

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門