【TOPICS】 蓮田ファミリーに 新しい仲間が増えました!!


からてまつり」で発表の通り、昨日、アロケートウェディング・メセナ 大宮館において華燭の典が挙げられ、蓮田ファミリーに強力な仲間が1人増えました。

 

厳君、美織さん、おめでとう!!

 

これからも宜しくね!!

 

結婚披露宴では

御土産に

みおさんの お父様の会社から、トミカを頂きました。

 

帰ると早速、恋ちゃんの遊び道具になりました。

 

リカちゃんに、後から、美魔女のおばあちゃんが増えたように、将来は、いわお君という空手の先生を追加して欲しいものですね。

 


追伸

拙い祝辞で申し訳なかったですが、主賓挨拶の大役を押し付けてくれてありがとう。

 

たいへん勉強になりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふみ (月曜日, 28 1月 2013 14:22)

    厳っち&美織さんご結婚おめでとうございます*
    お祝いに行けなくてごめんなさい;;
    元気になったら道場行くので、待ってて下さい^^
    幸せそうで羨ましいなぁ~♪

  • #2

    美咲 (月曜日, 28 1月 2013 20:38)

    ご結婚おめでとうございます(*☻-☻*)
    結局 子供達は呼ばれなかったなぁ〜泣
    行きたかったなぁ〜笑
    お幸せにぃー(#^.^#)
    これからもよろしくお願いします。

  • #3

    (火曜日, 29 1月 2013 00:37)

    みなさん、たくさんの祝福をいただきありがとうございました。おかげさまで思い出深い結婚式となりました。

    美咲ちゃん、お呼びできずごめんなさい。
    良かったら皆で新居に遊びに来てください(^^)

  • #4

    chouetsu-hasuda (火曜日, 29 1月 2013 08:39)

    そんなこと書くと、ホントに、女子会の人達、遊びに来ちゃうぞ!!
    それとも、今年の合宿は倉持家にする?
    布団と食事、30人分用意できる?

  • #5

    もえりん(^з^)-☆ (火曜日, 29 1月 2013 21:42)

    奥さん同様、
    ドレスも綺麗ですね♪
    結婚式の映像見たかったなぁ…o(^o^)
    お幸せにぃ~(^-^)/
    これからもよろしくお願いします

  • #6

    にせみーみ (土曜日, 02 2月 2013 11:42)

    ご結婚おめでとうございます

    結婚式の映像見たいです(笑)

  • #7

    美咲 (土曜日, 02 2月 2013 16:50)

    にせみーみ とは...
    柾弥君の弟の健弥君でーす(^_^)v

  • #8

    (日曜日, 03 2月 2013 21:31)

    皆さん、お祝いありがとう。
    2ヶ月くらいで、DVDができあがるそうなので。

    先生、合宿までは無理です。二人の食事も

  • #9

    (日曜日, 03 2月 2013 21:33)

    先生、合宿までは無理です。二人の食事もままならないので・・・。なんて言ったら怒られちゃいます。

  • #10

    chouetsu-hasuda (月曜日, 04 2月 2013 08:54)

    それなら、家庭部の部長に、ご飯作りに来てもらうとか…。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門