【TOPICS】 千鳥さんは いい人だった・・・

新春お笑いライブ~。

 

昨年から、関東に本格進出の千鳥の お二人。

 

北陽の母校・久喜北陽高校隣にできたばかりのアリオ鷲宮で見てきました!!

 


やる気を見せて、2回とも最前列中央で見て、サイン色紙が当たるクイズ大会では、何回か指してもらったものの、正解できず収穫無しでした。

 

お姫様のテンションがダダ下がりだったので、お二人には悪いですが、出待ちさせてもらいました。

 

学生時代のアルバイトで、コンサート等の導線の作り方を知り、前職で、スーパーの構造に詳しくなっているもので、ステージの位置から、出口を特定できちゃうんですね。

 

 

人生、何が何処で、どう役に立つかわかりませんね。

 

予想はピタリ的中。

 

待っていたのは、私達2人だけでしたので、声をかけ、握手をしてもらい、ノブさんには「なんや、サインしてやろうか?」とまで言って頂きましたが、色紙の用意も無かったので、丁重にお断りしました。

 

すごいやさしかった千鳥さん、是非、また、埼玉に来てくださいね。

 

もっと、北木島をリサーチして、リベンジしに行きます。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門