【TOPICS】 蓮田マラソン 出走者 全員完走!!(追補)

本日、蓮田マラソンを走った道場生の皆さんは、全員、無事に完走しました。

 

スタート寸前、M院長がトイレに行ったので待っていたら、ピストル音。

 

すぐそこの列が、10kmだと思ってたら、3kmのスタート待ち。

 

慌てて後を追ったら、既に最後尾。

 

M院長、先にスタートしてたし…。

 

でも、倉持先生と2人、空手衣で目立ってたから、結果オーライって事で。

 

タイムの方も、もうちょっとかかるかと思ってましたが、1時間程度でゴールでき、ハーフマラソンに比べて参加しやすい距離だと思います。

 

選手&応援の皆さん、お疲れ様でした。

 

既に、来年、参戦表明(!?)された皆さん、早速、練習始めてくださいね。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門