【TOPICS】 「白岡近隣さわやか陸上競技大会」

昨日は、蓮田マラソンの3km男子中学生の部で、16位の快走を見せたばかりの闘極君。

 

今日は、専門の短距離に戻って、100m、200m、4×100mリレーと3種目に登場です(タフだね)。

 


公式には初めて走った200mで決勝進出するも、1、2年生混合だと、まだまだのタイム。

 

しかし、リレーでは、バトンを上手くつなぎ、現在のチームになって初の3位入賞を果たしました。

 

3年生が抜けた後、なかなか息が合わずに来たバトンがスムーズに渡った時には、大げさですが、北京五輪の興奮がよみがえりました。

 

大会名からして、「ざっくり」かつ「ファジー」な大会でしたが、この成功体験が今後に生かされていくことを願っています。

 

しかし、待ち時間に持久走大会の練習をさせようと、恋ちゃんと1km弱程走ってきたら、KO寸前です。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門