【TOPICS】 蓮田マラソンへの道 PART3

蓮田マラソン参加者の皆さん、走ってますか?

 

しばらく雨模様が続き、走れない理由ができて、ホッとしていませんでしたか(^^)

 

昨日の稽古後には、一緒に出場する三川さんに、ペースを維持する秘策を伝授。

 

ちなみに、それは、ある選手の入場曲を口ずさみながら走るという技なんですが、この作戦で、きっと、完走してくれる事と思います。

 

イントロだけでリングイン!? 世界で一番 入場が早い男 前田尚紀選手
イントロだけでリングイン!? 世界で一番 入場が早い男 前田尚紀選手

格闘技・プロレス系の入場曲は、ペース維持には最適な曲の宝庫なのですが、間違っても、前田尚紀(元キックボクサー)の入場曲は選ばないように。

 

オーバーペースで、すぐ倒れます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    前田ファン (日曜日, 21 10月 2012 20:48)

    私、倒れるかもしれません(笑)!

    ある選手って誰だろ…

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 22 10月 2012 08:18)

    あのスピードなら、最初数秒間は、川内優輝選手の前を走れるかも。
    セキスイまでもたずにリタイア間違い無しだけど。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門