【蓮田】 使う前よりきれいに!!

近々、中学校で、「宿泊学習」があるという事で、手紙をもらって来たのを読んでいました。

 

参加者が書いた「こんな宿泊学習にしたい」という文章数編の中で、一際、目を引いたのが、「使う前よりきれいに!」という文章。

 

この宿泊場所は、埼玉県の研修施設で、一般のホテル・旅館とは違い、セルフサービスが基本です。

 

この子は、「お風呂に入った後は、いすや桶等を並べて、片付けたりしたい」、「料理などで使ったものは使う前よりきれいにして」返したいと書いているんですね。

 

で、それを書いたのは、蓮田支部の りひと君でした。

 

とても、素晴らしいスタンスですね。

 

その気持ちを忘れずに、仲間同士で「協力できる宿泊合宿」にしてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門