【TOPICS】 武藤敬司、見参!!

サインをもらい 武藤敬司とポーズ!!
サインをもらい 武藤敬司とポーズ!!

せっかくの連休も、これだけ天気が悪いとやる事はひとつ。

 

お笑い巡礼の旅ですよ。

 

10年位前の正月に、蓮田マインのエレベーターホールで見た神奈月さんのライブを見るため、イオン羽生へ。

 

当時は、延々、長島のマネでしたが、レパートリーが爆発的に増え、どれも完成度が高く、今まで見た中でも、一番笑えました。

 

恋ちゃんナメの井上陽水!!
恋ちゃんナメの井上陽水!!

実は、私と同い年だとわかり、こりゃ、心に響く訳だ(^^)

 

通常、こういったイベントでの写真撮影は不可ですが、御本人の「撮っちゃっていいですよ~」の許可で、フォトギャラリーにできる程、撮影しちゃいました。

 

でも、出オチが楽しめないといけないので、ここでは自粛。

 

その全てを体感したい方は、神奈月さんのライブへどうぞ。

 

”とってもいい人だった” 神奈月さんの芸能生活25周年スペシャル企画『ベスト オブ 神奈月』は、6月10日、審査の日~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chouetsu-hasuda (金曜日, 11 5月 2012 10:07)

    御希望の方に、私の友達にバカウケ、神奈月さんの井上陽水待受画面を差し上げます。

    欲しい方は、当サイトの「お問合せボタン」からメールアドレスをお知らせください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門