【キック】 恋ちゃん 世界王者と激突!!

先日、お知らせした「タイフェア2012」に行ってきました。

 

M-1フェザー級/ライト級王者 & WPMF世界ライト級王者のカノンスック・ウィラサクレック選手や、WPMF世界女子ピン級王者・ちはる選手らが登場。

 

ジュニア選手達も交えて、デモンストレーションを見せてくれました。

 

そして、一般参加コーナーでは、恋ちゃん、すかさずリングイン!

 

現役世界王者にミットを持ってもらえるなんて、貴重な経験ですから、チャンスを逃したらいけません。

 


なんと、トップバッターでミットを持ってもらい、パンチ・キックを打ち込みます。

 

ん?なになに?

 

カノンスック選手が、このキックを受けていけそうと思ったのか、M-1ジュニアと同じ連続蹴り10発に挑戦するかと言い出しました。

 

ウィラサクレック会長が、司会者に通訳し、やってみることに。

 

もちろん、10連発蹴って、会場の大拍手を浴びました。

 

丁寧に稽古していけば、こんなにできるようになるんだね。

 

皆さんも、がんばってください。

 

参加者には、ムエタイの大会チケットがプレゼントされたので、向学のため、彼女を

試合に連れて行こうと思います。

 

こういった経験の連鎖が、自分の試合に還元され、選手としての自分磨きにつながります。

 

タイ関連のイベントでは、たびたび、ムエタイショーも行われているので、皆さんも、機会があったら、是非、挑戦してみてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門