持久走大会

今日は、小学校の持久走大会でした。

 

こっちも気合が入って、出走30分前に学校に着いたら、1番乗りでした。

 

トップバッターは、3年女子の部で、恋ちゃん登場。

 

走るのは苦手ですが、今年は練習の成果が出て、44人中39位。

 

後ろに5人もいるのは、過去最高の成績。

 

よくがんばったね!少しずつでいいので成長してください。

 

団子状態でグランドに戻ってきた健人君。

 

只今、増量中のため、昨年ほど奮いませんでした。

 

来年は、絞って、仕上げてくるそうです(^^)

 

がんばれ!!

 

相変わらず、お母さんの声に反応して手を振ってしまう英希君。

 

ここがかわいいところですが、親としては複雑?

 

後ろから追い付いて来てるよ!!

 

大トリの6年生男子の部に登場した闘極君。

 

一昨日の試合の疲れも見せず、野球やサッカーで走り込んでいる子達に混じって、5位に入りました。

 

空手家の意地を見せたね。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門