よしもとお笑いライブ

と言っても、ショッピングセンターの"お金も払わずに見ちゃう"ステージ、所謂、営業ってやつです。

 

今日は、"キングオブコント2011"ファイナリストのモンスターエンジンさんと、"あなたの街に住みます芸人"埼玉県担当のフラッパー☆さんの2組が、イオンモール羽生に来ていたので、お笑いフリークの私達は、家族揃って見に行ってきました。

 

漫才終了後、正解者にサイン色紙をプレゼントするクイズの時、恋ちゃんが果敢にアタック!

モンスターエンジン・西森さんの「私が好きなお菓子は?」の質問で指名されると、「チョコレート」の答え。

「ハズレもありますからね」と言っていたのに、恋ちゃんに、じーっと見つめられた西森さん、「これは、ハズレにできない雰囲気ですね・・・」の後、思わず「正解!」

空手家の気迫溢れる眼力で、サインをゲットしてまいりました。

その後、「ホントは、チップスターなんですけどね。」とつぶやいていた西森さん、ありがとうございました。

サインは、早速、机の上に飾らせて頂きました。

そして、うちのお姫様は、「ホントは違ったけど、くれたんだよ。きっと、恋ちゃんが可愛いからくれたんだね。」と、勝手に納得してました・・・さすが、強心臓。

 

フラッパー☆は、初めて見たんですけど、新春特番でゴールデンカーペット賞もらったらしいです。

すごいね。

埼玉県内のイベントをたくさん回ってるようなので、また見に行こっと。

 

皆さん、これからも、笑いで日本を幸せにしていってください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wendie Flore (日曜日, 22 1月 2017 10:54)


    If you would like to increase your know-how just keep visiting this site and be updated with the most recent information posted here.

  • #2

    Karol Engel (火曜日, 24 1月 2017 17:13)


    You're so cool! I do not believe I have read through something like that before. So good to discover someone with unique thoughts on this topic. Seriously.. thank you for starting this up. This web site is one thing that is needed on the internet, someone with a little originality!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門