写真撮影

昨日、大会後初めて、黒帯全員が揃う日なので、当日できなかった入賞者の撮影を行いました。

 

個々の撮影の後、誰とも無く、全員で撮ろうとなって、少年部黒帯勢揃いでパチリ!

 

この数年間は、道場のトップとして、蓮田チームを引っ張ってきた この5名。

今回は悔しい思いをした人もいますが、苦楽を共にしてきた仲間と一緒に、最後は晴れやかな表情でした。

 

撮影している私も、こんな幸せな時間がいつまでも続いたらいいのにと思いつつ、あと数える程しかないかもしれない「五人衆の揃い踏み」に、ちょっと寂しい思いに駆られました。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門