日暮隆登君 塾生10周年達成!!

日暮隆登君が、2011年8月14日付で、少年部塾生としては蓮田支部史上2人目となる入塾10周年を迎えました。

 

年中さんから始めて、今は中学3年生。

この時期の10年は、その人の人生を左右する時間です。

その中で、ひとつの事をずっと続けられたのは、大きな才能であると共に、大きな自信につながったと思います。

仲間にも恵まれ、昇段も果たし、この秋には、少年部として最後の大勝負に挑みます。

どんな結果になるのか楽しみにしています。


なお、10周年記念表彰は、本人の希望により来年1月の「からてまつり」で行われる予定です。

おいっ!受験勉強は大丈夫なのか!!

 

※ この記事の詳細は、ニュースのページに掲載されています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    富弥 (金曜日, 19 8月 2011 20:25)

    隆登くん、おめでとう(≧∇≦)

    高校受験‥私は学習塾にも通わず、特に勉強もせず‥何をしたでしょう?

    そう!超越“塾”に週4通ってました(*´艸`*)

    一応“塾”じゃん?笑

    いや空手が楽しくて(^O^)

    少年部ラストyear!
    楽しんで、大切にして下さい!

    おめでとう(≧∇≦)

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門