Wお誕生日

今日は、私と闘極君くんのWお誕生日!

365.25分の1という確率で、親子の誕生日が一緒という御家庭なんですね。

 

2人が飛躍する年になりますようにって意味で(!?)、前から行きたかった所沢航空記念公園に行ってきました。

 

公園の駐車場が混んでたので、先に車を降りて遊び始めた皆さん。

時間が無くなっちゃうから、先に所沢航空発祥記念館を見て来ようという私の主張を無視して、一度遊び始めたら止まらない。

結局、日中の一番暑い時間帯に外遊び、くたくたに疲れて記念館に着いた頃には閉館目前。

フライトシュミレーターとか、スペースウォーカーを紹介映像で見て、「やりたかった」とか言いつつも、志半ばで断念して帰ってきました。

 

我が家で一番くじ運が強い恋ちゃんが、帰りに電器店でポイントカードをINすると、ロケットが一番星に着陸。

このカードを作ってから、初の1,000ポイントが大当たり!!

恋ちゃん、パパに素敵な誕生日プレゼントありがとう!

 

ディナーに美味しい物を食べに行ったら、ちえちゃん・さえちゃん姉妹に会いました。

 

本日もうひとつの収穫。

お誕生日ポイントやらなんやらで、実質33円で購入できたタイマー。

 

その名も、おめでタイマー!!

 

受験生になっても空手を続ける たいせいくん・たかとくん・そうやくん・つかさちゃんに御利益があるよう「落ちにくい強力磁石付」となっております。

これで稽古しておけば、受験もらくらく…。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門